不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒195日目 飲みたい時は・・・

とりあえず何か食べます。

 

今日も夕方あたりちょっと飲みたい気分に。最近、欲求強いな~。

 

とりあえずみよしのでカレーと餃子を食べて腹いっぱいです。

 

とりあえず飲まないためなら何食べても良い、と自分に許可を出しています。

 

この三賀日、結局身内の家には行きませんでした。別に連絡も無いし。気楽に自宅でぼっち正月でした。父からも一切連絡無く没交渉。何かあれば連絡よこすでしょー。

 

明日から仕事。やだなー。シャワー浴びて早く寝るか。

 

そういえば昨日購入したアイゼンを試しました。

f:id:wachiyo1030:20190103190237j:image

丘を歩いたりしましたがズレたりすること無くしっかり固定できていました。やはり、安物ではなく金はかかってもしっかりした物を選ばないと。特に山の物は。