不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒194日目 時間があると・・・

三賀日だし飲みたいな、って思う。

飲みませんが、Twitterやインスタでアルコール類の写真をアップされちゃうと羨ましく思っちゃったり。

 

でも飲まないぞ。

 

ただ暇を持て余してつらい。やるべきことは色々あるはずなんだけど、正月くらいって大義名分のもと、さぼっちゃう。

 

午前中は箱根駅伝を見るも3区あたりでギブ。寝てしまう。起きると13時。

 

そういやパドルクラブは初売りか。ちょっと冷やかすか。で、行ってみたら意外と混んでない。店員を捕まえ12爪アイゼン購入の相談。

f:id:wachiyo1030:20190102191832j:image

 

そして購入。明日あたり、公園で試用してみるか。

 

こうして1月2日も終わる。。