不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒120日目 定山渓天狗岳 および仕事のこと

昨日の山行です。

yamap.co.jp

良い天気でございました。

 

今日明日は定山渓も大混雑だったんではないでしょうか。平日金曜日に行けて良かったです。

 

一方今日の仕事のこと。なんか鬱々。モチベーションがあがらない。

今日、夜勤で管理者が来るので時間をもらうか、アポ取りをして退職の話をしようかと思っていました。しかしながら他の話で腰を折られ結局話をせず退勤しました。

 

ホントはね…鬱が酷い時に大事な決断はしないほうがいいんだよね。

ダメダメでも働いていた方がいいのだろうか。

でもどのみち1年で現職は退職したいとは思っているのですが。それがちょっと早くなるくらいの話なわけで。

 

まぁ、いいや。今晩はゆっくり過ごそう。仕事もしないといけないし。