不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒97日目 びっくりドンキー

仕事の帰り、いつもの駅から自転車に。

 

空腹感。帰宅しても白米は炊いてない。

 

マックは昨日食べたし。。

 

と、いつものマックと逆方向を見てみる。

松屋がある。味の時計台がある。

あ、鈍器があった。うっかり見逃していた。

鈍器♪鈍器♪鈍器♪

 

f:id:wachiyo1030:20180927220239j:image

チーズカリーバーグディッシュライス大盛り😋

 

今日はあまり食べていない・・・。若干腹にゆとりが・・・。

 

f:id:wachiyo1030:20180927220333j:image

マロンの塩キャラメルパフェ😋

 

美味しゅうございました。

 

話は変わりますが、最近出勤が辛い。

ものすごく人間関係が悪いとか、そういうのは無いんだけれど。秋だからだろうか。

前職の退職を申し出たのもこの時期だった。どうも心のバランスを崩しやすい。

このことはまた後日ブログに書こう。

 

今日も無事に終わりました。おやすみなさい。