不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒88日目 ジョグで藻岩へ

休日です。天気は良好。山に行きたいところだけど、所用も処理しないとね。

 

パドルクラブでセールをしていて中間着となる薄手の上着を購入。

 

午後から今日はジョグ気分。自宅から藻岩山登山口まで行って、調子が良かったら登って戻ってこようか、と計画。

 

ジョグは暑いし、タオル忘れるし、左の股関節が痛むしもうヘロヘロ。

 

それでもなんとか慈啓会の登山口まで着いて…やはり登るでしょ!

 

ってことで時折ジョグしながら駆け上がり頂上へ。

f:id:wachiyo1030:20180918193611j:plain

いい景色だねぇ。

 

下山後、結局足痛のため中の島でギブアップ。地下鉄で帰宅しました。

 

まあそんな休日です。

 

明日は早番、早めに寝ます。