不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒77日目 まだ復旧せず→(加筆)復旧しました。

2度目の暗い夜を迎えます。

 

停電復旧も地域差がかなりありますね。隣区の伯母の家は復旧した様子。

 

昼間に、ぼーっとしていても仕方がないので自転車で付近を偵察。コンビニはやはり食料品等ほぼ無い。スーパー、ガソリンスタンドには行列が。

 

とりあえず、近隣のガソリンスタンドで給油をすることに。さほど並ばず2000円分レギュラー給油出来ました。

 

あとは、ローソンで栄養ゼリーとか菓子類を購入。なんか口に入れるものでも、無いよりはまし。なんなら登山の行動食としても使えるし。

 

心配なのはモバイルバッテリーがぼちぼちギリギリかな、ってところ。

でも、伯母の家に充電しに行けばいいか。。

 

とりあえず早めに寝ます。では(・ω・)ノ

 

→18時43分ごろ 電気復旧しました。ご心配おかけしました。これで平常に戻れそうです。