不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒58日目 タンタンの担々麺

夜勤明け。疲れているのに帰宅してからなかなか寝られません。寝たと思ったら3時過ぎに起きて3時間弱の睡眠。

 

昨日、Twitterの”ラーメンだけ”さんのtweetを見て気になったタンタンというお店。

調べると西区西野らしい。ちょっと遠いけど行ってみようかな。

 

 

f:id:wachiyo1030:20180819205912j:plain

タンタン 担々麺 美味しかった~。ひき肉が気管に入ってちょっと咽ました(笑)

 

f:id:wachiyo1030:20180819210239j:plain

食べてばかりですね。ハーゲンダッツのリッチミルク。コクのある甘さでこれも😋

 

先日のジョギングで右足の足底、勤務後に痛みを覚えました。今は大丈夫ですが。

ちょっといきなり無理をしちゃったのかなぁ。

ロングトレイルができる身体になりたいんですよねぇ。

 

では明日から連休入りです。