不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒27日目  飲みたい気分

こんばんは。

 

今日は夜勤明けです。

 

夕方からクライミングに行ってきました。今日は調子よく、頑張れたと思います。

こっそりやっていた保持力強化のぶら下がりトレの成果が(少しは)出たかな、と勝手に思っています。

 

今日は飲みたい気分になりました。ちょっと危なかったです。やはり酒で失敗しても時間が経つと忘れちゃいがちですね。

ライミングのメンバー同士の会話で「飲めなかったら面白くないよね」と言っているのを聞いてしまって、「飲めたらな」「飲みたいな」と。

 

そ~んな気分になっちゃいました。おりしも札幌は本州に比べると全然ではありますがそこそこ暑い日でもありました。

 

そこはグッと我慢、前の登山用品紛失事件を思い出し、飲まずに帰宅しています。

断酒を継続している人は偉いですよね。自分も精進しないと、と思いましたね。

 

もうすぐ1か月になるんだなぁ。