不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒23日目 せっかくの日曜日…

朝から雨です。昼には雷も落ちました。山は無理ですね~。

 

と思ったら午後3時くらいから晴れました。

 

最近RUN活もご無沙汰だったんでちょっくら走ってきました。

 

今日は豊平公園方面へ向けて。

f:id:wachiyo1030:20180715194214j:plain

途中豊平神社の祭りに遭遇しました。お祭りというとビールがちょっと気になっちゃいますね~。でも華麗にスルー。

 

その後豊平公園へ。

f:id:wachiyo1030:20180715194332j:plain

アジサイが綺麗でした。

 

10Kmは走りたかったですが、途中でちょっと…便意を催しましたので6kmで止めて帰りました。今後は紙か現金くらい持って行かないとだめですな。金があればコンビニでトイレを済ませて、ちょっと申し訳程度の買い物もできるじゃないですか。

(トイレのみ…というのは気が引けるのです)

 

あとは、自宅で読書をひたすらしていました。

 

明日は会社の歓送迎会、いわゆる飲み会ですね。嫌ですね~。