不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒10日目 雨らめしい

札幌は昨日から雨・雨・雨…明日も雨、明後日も雨。。。

そのあとは回復基調だけれど台風の進路が気になるところ。

 

30℃まではいかないけど、25℃前後の気温で蒸し暑い。

 

休みの日は晴山雨読って昨日のブログにも書いたけど、休日が雨だと正直へこむ。

山へ行くなり、外を走ってみるなりしてみたいけどね。

 

とりあえず断酒10日目にのりました。

先日、紛失した登山用品は、その後警察からなんら音沙汰がないです。やはり置き引きだったのだろうなぁ、と思います。

 

さて、サッカーが未明に行われますが、自分は寝ようと思います。きっと勝てないでしょう。起きたら結果が判明しているでしょうね。

 

そういえば、仕事が終わってTwitterで知りましたが、桂歌丸さんが亡くなられました。今日1番の衝撃でした。