不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒8日目 いきなりステーキ

夜勤明け、昼から寝るも明るい時間はすぐに目が覚める。

 

暑い日、今日は予報では28℃ですかね。ただ天気はいい。

 

暑いから、かき氷とか冷たいものでも・・・ってう思っていたけど、ふと「いきなりステーキ」行こうかな、って。疲れているし、タンパク質を補給しよかなと。

 

アリオ札幌へ🚕

 

リブロース300g

f:id:wachiyo1030:20180630190319j:image

久しぶりのガッツリ🍖美味しかったけど、お値段もなかなか。貧乏人にはハードルが高い。

 

満足したんでもう行かないと思います。

 

なんか、疲れます。変則勤務のせいか、単に歳だからか。疲れが取れない。

 

明日、久しぶりにサークルで登山。手稲山

あまり気が乗らない。早く寝られるなら早く寝て、早起きして支度かな。

 

今日はあまりメンタル良くない感じがします。そんな日もあるでしょう。

飲もうって気は全く起きません。