不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒229日目 休み

朝一でジョギング。10km走るのに1時間7分かかった。出来れば1時間以内で走りたかった。これからの修練でクリアしたい。

 

あとは、自立支援医療の手続きで区役所へ行ったり、銀行へ行ったり。UNIQLOで新しいジーンズを購入。ウエストが79cmで大丈夫だった。痩せたな~。

 

ドグマチールが久しぶりに処方されて、意欲は少し上がった気がする。その代わり食欲も亢進。15時にカップ焼きそばを食べてしまった。

 

夕方からクライミングに出かける。最初はそれほど関心無かったけど、今は結構ハマっている。ハーネスやらカラビナやら一式揃えた。

 

断酒は、今日は出来た。明日は・・・どうかな。

とにかく一日止めることを続けるしかないかな。