不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒219日目 ビールが飲みたくなる暑日

今日は夜勤明けでした。

 

帰宅時間からすでに暑いです。今日は札幌30℃を記録するようで。

 

ひと眠りして、起きて。

 

無性にアイスクリームが食べたい。。。

そんなときは近所の八紘学園直売所のソフトクリーム♪

 

f:id:wachiyo1030:20180604210254j:plain

場所はググって調べてください。同じことを考えている人が多くて、行列です。

f:id:wachiyo1030:20180604210300j:plain

非常にミルキーテイストの強いソフトクリーム。美味いなぁ。

 

お腹もすきました。正直、屋外にいるのが辛い一日。こういう日は冷たい麺類が食べたいです。

遊鶴へ~。冷たい蕎麦でも食べましょう。

f:id:wachiyo1030:20180604210749j:plain

ネバトロ?そば。(メニュー名自信ない。。)+そばめしのセット 1080円也

店内も冷房が効いていて心地いいです。

 

明日も暑くなりそうですが、久々に登山でも、と思っています。

定山渓の小天狗岳へ。

 

しかし、今日はビールが飲みたい一日だったなぁ。食べることと動くことで発散させています。これからまたちょっと走ってきます。

 

断酒貯金 197100円也