不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒217日目 飲みは身体を鈍らせるか

f:id:wachiyo1030:20180602225548j:image

仕事のあと、マックに寄るのが最近の定番。

 

ポテトが美味い。

 

帰宅して、腹も満たされたはずだがビールが飲みたい。最近欲求に苛まれている。

 

ホント、コンビニへ買いに行こうかと思ったが、また酒浸りの日々に戻るのも、楽しいけど、嫌かな。

何が嫌かって、身体が鈍ってしまう。

 

せっかくチンニングバーも買って、自宅で鍛える環境があるのに、飲みが習慣になると、鍛えることもしなくなる。

努力は無駄にしたくないな。

眠いし。

 

最近、先日の岩内以来山には行けていない。土日休みづらいのは痛い。

 

とにかく、筋トレしてプロテインをo口(・ω・`)ゴクゴク

 

今日はこれで寝ます(´O`)