不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒215日目 休日

雨です。湿度が高くて洗濯物がなかなか乾きません。

 

パドルクラブで、クライミングで使うハーネスとかATCとか…あとあれ…ん~と、ん~と…あ、カラビナw買いました。

 

最近、固有名詞が出てこなくて困ります。。。。

 

あとはマッサージを受けたり、DVDアウトレイジ最終章を見てみたり。

 

のんびりひとりを満喫しました。一人でいることが全く苦になりません。孤独サイコーです。登山もソロが楽しいです。マイペースで登れるし。山野井泰史氏の本は面白い。

 


クレイジージャーニー 垂直の岩壁を攻める超絶無謀なクライマー!

平出和也氏のこの動画、面白く見させてもらいました。

冒険心をくすぐられます。

 

このあと登山靴でも洗って早めに寝ようかな。