不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒214日目 不安を忘れるためには

不安を感じる暇もないほど活動すること!

 

な~んて、どっかに書いてはいたけど、そんなこと可能なんだろうか、と思う。

 

とりあえず、フリークライミングへ行ってきました。

f:id:wachiyo1030:20180530234311j:plain

f:id:wachiyo1030:20180530234316j:plain

ってな感じで身体を無心に動かしていると確かに不安を感じる暇はないですよね。

余談ですが、今日は夜勤明けで先日引っかかっていた健康診断の結果を聞きにいってきました。おかげさまで、異常所見なしでした。

 

帰り、バスターミナルで缶コーヒーを飲みながら思いふける。

 

自分は自分でいいんだ。

 

なんとなく、そう思った。コミュニケーションがへたくそでもいい。

ネガティブな考えでもいい。それも個性なんだ、と。

 

明日は休みで、山へは行かず、いろいろ掃除をしたり所用をやっつける予定。

 

ではおやすみなさい。