不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒206日目 飲みたい

別に会話出来なくてもいいんだと思うんだけど。

 

自分はいわゆるコミュ障だと思う。会話が出来ない。そもそもあまり他人に関心がない。これは、思えば生まれつき。

 

だから、仲良くしてくれる人は大変ありがたい。

 

気分は鬱。仕事のストレスもあろう。断酒しても気分の停滞は続く。断酒に意味があるのかな、と思う。

 

今日は定例のクライミングのお誘いを受け、身体を動かしてきたところ。

 

ビールが飲みたい。。。

 

ここのところ、ずっとこんな欲求。

 

明日、休みですが、CT撮りに病院行ってきます。可能ならそのあと、サクッと登れる低山に行きたいな。