不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒204日目 不安を超えて

不安を前にして☟このブログ。

 

wachiyo1030.hatenadiary.com

仕事とかで特に不安が強まると、自死の方法を検索しては安心していました。

もちろん、実行に移したことはありません。

死は究極の逃避だと思っています。死ぬ方法を検索して安心するなんてサイコな野郎だと思われるかもしれませんが、まあそういうタチなので。。。

 

健診でちょっと引っかかっているので、木曜日にCTを撮ります。特に心配はしていませんが、結果がどうあれ受け入れる所存です。

 

さて、不安な気持ちで迎えた昨日。特に何事もなく終えて、昨日の晩はかつての同僚との食事。自分以外は飲酒者。自分もちょっと気持ちがこの日ばかりは揺らいだけど、SNS等の仲間のことを考え、自分も意思を強く持とうと。

 

無事、酒も飲まず、焼き鳥を楽しんで深夜、もう空が明るくなるころ帰宅。

かつての同僚に励まされての帰宅でした。

 

今日は午前11時まで寝ていました。

気分よく、買い物などに出かけてみましたが結局大したものは買えず帰宅。

Gregoryバルトロ60のザックが3割引きでしたが、サイズが合わず残念。自分はSサイズでないとフィットしないようです。その店にはLしかなかったのです。

 

しばらく山に行けずちょっとストレス気味です。