不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒155日目 新天地

今日から4月です。

 

そういや、エイプリルフールですね。

 

あまり関係ないけど。。。

 

今日から新職場で勤務開始。といっても今日は初日でオリエンテーション

認知症グループホームという新しい形態の介護事業所。当然夜勤もあります。

 

今日はとりあえず入居者さんの顔と名前が一致するよう努力。

でも明日には忘れるかも( ̄ー ̄)

 

ま~、気負わず頑張りますわ。っていうか明日からいきなり夜勤です。

今晩をどう過ごせばいいか。

寝るのを遅くして、昼くらいまで寝るようにした方がいいんだろうか。

 

今晩、Amazonでポチした雪崩に関する本が届く予定。それを読むか。。。

しかし(精神的に)疲れたな。。。

 

断酒貯金 139500円也