不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒149日目 転職活動

こんばんは。

 

タイトル通りですが、今の職場の方から紹介を受ける形でとある介護事業所の面接に行ってまいりました。

 

面接ですから、やはり緊張しますよね。。。

レキソタン6mg飲んじゃいました。

 

それでやっと不安を鎮めて、面接へ。

 

詳細は省きますが、4月一日から早速働くことになりました。

人手が足りない様子ですぐにでも来てもらえると助かる、とのことでしたので。

僕としても、有休消化でだいぶ休ませてもらいましたので。

あと社会保険料関係の支払いとかも考慮したら早々に働いた方がいいと思いまして。

 

認知症高齢グループホーム、いままでとは違うジャンルの職場です。当然夜勤があります。変則勤務となりますのでどうなることやら。でも頑張ります。

 

断酒貯金 134100円也