不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒147日目 サイドミラーぶつけられ(# ゚Д゚)

本日午後3時20分~25分くらいだったと思います。

 

右折信号待ち中に、対向車とサイドミラーが接触。サイドミラーが「ガン」といい閉じてしまいました。僕は何が起きたのかわからなかったが、すぐぶつけられたと思い、ミラーを戻して、反対車線の向こうをみるも、もう相手側の車がわからず。

 

とりあえず右折して、ミラーを確認。

f:id:wachiyo1030:20180324190706j:plain

白い擦過傷がそれです。

 

ドライブレコーダーがあったのでした。しかし解析する時間が今はありません。

明日は山で早く準備をしてとっとと就寝したいし、明後日は新しい仕事に向けての面接。今日は午前中は履歴書を書いておりました。1字間違っただけでやり直し。

 

ε=(`・ω・´)プンスカプン!!

 

それでもなんとか、資格欄までは書き終えました。

 

しかしこの時期、暖かくなって雪もとけて主要道路はほぼ雪のない状態。そうなると車の運転が皆、ちょっと荒くなる気がします。

対向車が向かってくるのが怖いですね。

 

断酒貯金 132300円也