不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒135日目 疲労持ち越し

wachiyo1030.hatenadiary.com

昨日の山行からの下肢の疲労は今日に持ち越し。

夜にはおおむね疲れも取れ通常運行

仕事退勤後、夜はご飯を炊いていなかったのでみよしので夕食。

f:id:wachiyo1030:20180312200240j:plain

みよしのセット大盛 辛口 

 

相変わらず美味い。野菜が足りないのは気になるものの、時にこういうジャンク的なものが食べたくなります。

 

そういえば、昨日の藻岩の写真。

f:id:wachiyo1030:20180312200431j:plain

綺麗じゃないですか?Googleフォトでeffectかかっていますが。

 

雪山は美しいです。山仲間が徳舜瞥山(とくしゅんべつやま)へ行ってヤマップにアップしていました。大変綺麗な画像。自分も行ってみたいけどまだ一人は不安です。

 

ゆっくりな夜。少し勉強して読書して眠りにつこうか。

飲酒欲求もなく、静かな夜。

 

断酒貯金 121500円也