不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒120日目 坊主山
















携帯からの更新。めんどくさい。次月までPCは接続制限です。不便なり。

今日はサークルの活動で夕張の坊主山へ行ってきました。

トレースがあり、2時間かかった気がしない楽な山行でした。

サークルで登山する時は、いつも感じるのが、他人と上手くコミュニケーションが出来るか、という不安です。

ん~、あまり気にしないよう、あるがままで臨みました。僕は景色を楽しめればそれでいいし、相槌はできるから、それでいいかな、と。
それでもちっとは会話しましたよ。
自分はそういうタイプなんだからことさら気にする必要は無い。

山の美しさに心洗われる1日でした😻