不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒116日目 イライラ(追記)

PCがあまりにも重くなんかおかしいのでiphoneから更新。

 

PC、っていうかネットが重いのにもイライラ。

 

外国のショップからTシャツを買ったのにお金は落ちて商品が届かない。SOBERってロゴの入った黄色いシャツ。一目で気に入ったのに。英語ができないから問い合わせができないというアホっぷり。そもそも英語ができないのに英語圏のショップに注文したのがアホ。15日までに届くと英語で書いてあったがまだ届かない。多分もう届かないんじゃないか。3000円弱の損失。

→英語ができないクセに外国のショップで買い物するべからず。

 

断捨離で古本をダンボールで送ったのに先方から何の連絡もなし。ショップの名前失念。集荷の時に控えをもらっていたのにとっとと破り捨ててしまっていた。

メールの返信が無い。もうどうにもならない?まぁ、二束三文だろうけど、1冊いい本が含まれていたからな。。。

→まず、控えは取っておこう。いくら断捨離でもね。

 

領収書紛失。多分捨てたんだろう。

→とっとと事務へ出しとけ。(2000円弱の損)

 

結局悪いのは自分。しかし思い通りにならずイライラ。先行きがまだ見えないから余裕が無いのかな。

 

以上

 

今日は早く寝ようかな。。。いいことないや。引きずらないように。