不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒103日目 仕事で肝を冷やして一風堂

今日は仕事で重大インシデントがありまして、危うく大事故になるところでした。

私も退職間近ですが、最後の最後にかなり焦りました。結果的に利用者は無事でしたが下手をすると警察沙汰でしたね。

 

精神的にも肉体的にも疲れたので仕事の帰りに一風堂へ🍜

f:id:wachiyo1030:20180208184908j:plain

f:id:wachiyo1030:20180208184913j:plain

味噌赤丸 温泉卵トッピング このあと替え玉(小玉)を追加😋

また、この店の店員さんが可愛くて…ま、この話はいいか。。。

 

ここの店員さんにあるアプリをすすめられて入ったのがスマホサイフ。

www.smasai.jp

ポイントカードをまとめ管理できるようです。今のところ、自分の持っているカードではTSUTAYA一風堂くらいですが、もっと増えたらいいな、と思います。

 

ツルハとかEZOKAとかね~。

 

ということで断酒は順調です。

 

断酒貯金 92700円也