不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒69日目 みよしのセット 大盛

仕事の帰りはお腹が空きます。今年初のみよしのへ来店~。

 

f:id:wachiyo1030:20180105192113j:plain

いつもの。

 

みよしのセット 大盛 カレーは、今日は辛口にしました(でもそんなに辛くはないです)

 

「みよしの」は札幌を中心に北海道だけの店舗展開ですね。本州の方はわからないでしょうね~。麻薬的な旨さで、ある意味サッポロのソウルフードです。

 話は変わりますが、みよしのへ行く前にスポーツ用品店に行きました。目的は、雪上用のランニングシューズ。しかし、在庫がなくサイズの合わないものばかり。結局購入をあきらめました。

 

寒くても、外を走りたいんですよね。他のスポーツ用品店に行ってみようかな。

 

登山靴で有名なサロモンです。なかなかのお値段です。

 

もうちょっと他の店も探してみようかなぁ。