不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒67日目 今年初登山 -藻岩山ー 2018年1座目

こんばんは。

 

今日はサークルのメンバーと今年初の登山へ行ってまいりました。

 

札幌市の名山、藻岩山です。年末も旭山公園からの登りました。今日は慈恵会病院側から入ります。

f:id:wachiyo1030:20180103185453j:plain

三角点です。↑

 

f:id:wachiyo1030:20180103185502j:plain

頂上からの札幌市↑今日は天気が良かったですね。

 

f:id:wachiyo1030:20180103185516j:plain

 

f:id:wachiyo1030:20180103185521j:plain

藻岩観音奥之院 ここで初詣と山の無事故祈願を行いました。↑

 

f:id:wachiyo1030:20180103185526j:plain

下山します↑

 

f:id:wachiyo1030:20180103185530j:plain

初☆尻ぼー↑

 

f:id:wachiyo1030:20180103185537j:plain

時間があったので支笏湖方面まで行って、イチャンコッペ山の入り口と駐車場を確認しました。

 

といったことで正月休みも今日であっという間に終わろうとしています。

サザエさん症候群ですね~。まぁ、挨拶をしっかりしてまったり仕事をしたいと思います。

 

はてなぶろぐへ移行しましたばかりなので、ちょっとまだ使い方が良く分かっていません。

あと、今回の移行をもってブログランキングからは完全に手を引きます。

競ってもしかたがないし、あくまで自分の備忘録というか、日記ですので。

 

ではまた明日。