不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

禁酒24日目

今日は仕事。午前2時に中途覚醒して、しばらく寝られず、気づいたら寝ていて寝坊。アラームにも気づかず。

 

相変わらずの睡眠障害です。このまま続くなら医師に相談かな。

 

仕事でイライラすることもあったけどとりあえずアルコールフリーで。

 

しかし、ダイエットねぇ。あるTwitterのフォロワーさんが朝食100gのご飯のみで-4キロの減量に成功した、と。ダイエットの方法、もはや何が正しいのかわかりません。

 

とりあえず食事は炭水化物を制限して、筋トレとできれば有酸素運動も頑張ろう。有酸素運動がキツいんです。走るの苦手で。