不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

禁酒23日目 ダイエット

今日は休みですが朝から雨です。

 

ここんとこずっと曇天か雨。明日から回復するらしい、仕事だけど⤵︎ ︎

 

今日は午前中はもっぱら読書。

 

昼間に雨はあがり、札幌カリーキングダムのイベントに行ってきました。

f:id:wachiyo1030:20200918185146j:image

テレビ塔の下で開催されています。

f:id:wachiyo1030:20200918185214j:image

ライス普通にカレー三種、これで1500円。

すごく美味かった~。ライス大盛りにしたかったけどダイエット中なので。

 

そこからジュンク堂まで歩いて、ワンダーフォーゲルを購入。

f:id:wachiyo1030:20200918185346j:image

 

札幌PARCOまで移動、森彦のコーヒーを購入。これでミッション終了、帰宅します。

 

ほんのり汗をかきました。ウォーキングと考えます。

 

で、夕食ですが、ここ1週間ほどキャベツと鶏胸肉ばかり食べて、米とか炭水化物を摂らない食事でした。

 

しかし、ちょっと疑問も。やっぱりバランスって大事かな、と。炭水化物はエネルギーにもなるので。

なので晩御飯はパスタを半量入れて食べました。今後も無理ないダイエットをまたーり続けて行こうかな。