不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒53日目 藻岩山⑤

連休初日。天気は微妙。好天だったら恵庭岳とか神威烏帽子あたり行きたいとこだけど。

 

山トレーニングで藻岩山⑤、略してモイ5にチャレンジしました。昨年も同時期にやっているんですけど。藻岩山は5つの登山口があって全てから登り返して5回ピークを踏むことをいいます。

 

今日は小雨模様で地面がスリッピー。慎重に歩を進めます。正直3つ目のピークで疲れちゃってもう止めようと思ったけど残り二つ、意地で登りました。

f:id:wachiyo1030:20200617204012p:image

ヤマップより。11時間もかかった。昨年は9時間台だったのに。

 

帰ったら足が棒でした。でもこれだけ登れればどこの山もいけるっしょ、って思います。

 

明日は精神科受診です。

飲酒欲求軽くあり、ノンアルで誤魔化しました。