不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒16日目 面接練習

今日は初回の失業認定日ということでハロワに行ってきました。

 

失業認定が終わり、その後面接練習を予約しておりまして。

 

12時から模擬面接に望みましたがボロボロでしたね。まぁ、何も準備もしてなかったからなんですけど。

 

それを踏まえて帰宅して、明日の本番に向け準備を…と思いましたが、イマイチモチベーションが上がりません。

 

あっという間にこんな時間に。

 

もう諦念の境地で明日に臨もうかな。べつに落ちてもまた次があります。

 

今日はそんなことで心中ザワザワしていましたがとりあえず断酒成功です。