不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒12日目 合同企業説明会

8時起床。割とよく寝れました。

 

10時半からの合同企業説明会に行ってきました。ただあまり収穫はないですね。

 

なんであんなに給与が少ないんだろう。一人暮らしは無理やん。

 

昼は時間があったので彼女とランチ。色々情報交換をしました。

 

先日、書類選考で履歴書を送った会社さんから面接日時のお知らせがありました。面接2件予定があります。

 

明日から寒くなります。一気に10℃も気温が下がります。雪も降りそう。嫌だな~。

 

今日は大半外で過ごしたので疲れました。

でも、今日も飲まずに過ごせましたね。