不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

今までの経過

前回ブログ8/23の翌日、僕は職場を途中で出奔した。死にたい。。死にたい。。

 

日々のストレスの積み重ねでパニックだったのかもしれない。死のうと決めた。

 

あらかじめ用意してあった七輪と練炭、そして多量の睡眠薬。これらを持って定山渓の某所へ。眠剤をビールで飲み干し、車内に練炭を炊いた。もう本気で死ぬつもりだった。気を失う。

 

気づくとそこは病院だった。人工呼吸器がつけられ話すことができない。聞くところによると、夜中通りがかった人の通報を受け、警察消防に救出されたらしい。車は窓ガラス破損。

 

生き残ってしまった。8/25だった。続きます。