不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒85日目 疲れをさほど残さず

今日は遅番。昨晩早めに就寝したので比較的睡眠時間を確保できました。

 

芦別岳・無意根山と2日連続の山登りでちょっと朝は足が張る感じがありましたけど、意外と後遺症としては軽い感じ。

 

いつも通り自転車出勤。仕事をしているうちに足の張りなんかすっかり忘れてしまっていて退勤時にはすっかり張りも忘れて軽やかに帰宅。

 

明日は夜勤。20時からの始業。今晩はゆっくりできるんだけれどももう眠いです。

 

 

からすの山歩き 芦別岳 1726M 初登頂 9月13日(木)新道コース 所要10時間

 

☝のブログに僕が写真でのっていますw一応載せておきます。からすさんは先日の芦別を一緒に登っていただいた方です。

 

では明日も飲まない1日で。おやすみなさい。