不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒64日目 登山口巡り

今日は休日でした。

 

しかし午前中から雨…。それも午後には晴れましたがまだまだ不安定感ありあり。

 

運動したくてつどーむの予定を確認するも今日はトレーニング室もランニングコースも終日使用不可。

 

午後から山へ、といってもなぁ。。

 

ふと思いついて未踏の山がまだ札幌近郊にいくつもあるのでそこの登山口を確認するドライブをしようかと。

 

善は急げで15時前に出発。

 

硬石山から藤野富士、定山渓天狗山、無意根山、朝里天狗岳、春香山の各登山口を見て回り18時半ごろ帰宅。

 

登山口周りの記事は明日以降にまとめよう。。

 

とりあえず、登山口を探すのに時間をロスするのは嫌なので~。あと、周辺環境を知っておくのは大事だと思いまして。トイレがあるのかないのか。携帯電波が届く場所か否か。駐車スペースは…。

 

でも登山口をめぐるドライブ、結構楽しかったかも。時間があったらもっと他の山の入り口も見たかったんだけど今日はタイムオーバーです。

 

帰宅したら、なんか様子がおかしい。

 

部屋中に米粒と乾麺が散乱している!!

f:id:wachiyo1030:20180825201634j:plain

 

犯人はこいつです↓

f:id:wachiyo1030:20180825201719j:plain

 

ちょっと困りましたね~。シンクの下の開き戸を開けることを覚えてしまったようです。またやりそう。。何かいい方法ないですかね。。。

 

明日、早番なので寝る体制に入ります~。