不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒12日目 色々書きたいことはあれど・・・

夜勤明け。明けで帰宅して寝ても、明るいからあまり寝られず2~3時間で起きてしまう。

 

空腹感を覚え、ラーメン食べたいと、お目当ての店へ。しかし、スープ切れか閉まっており、結局東区のさんぱちへ。

 

f:id:wachiyo1030:20180704195134j:image

野菜ラーメン醤油

 

凄いもやしの量。もやし好きです。今日は醤油の気分でした。

 

その後、コーチャンフォーへ寄って、クライミングの本と新田次郎の小説を購入。また、雨が降るらしいから明日は読書の日かな。

 

雨雨で嫌になります。結構な被害をもたらしているよう。

 

とりあえず断酒は順調。なんか疲れる。鶏肉食べて早めに寝よう。