不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒98日目 孤高の人

f:id:wachiyo1030:20180203195855j:plain

 

新田次郎著の「孤高の人」以前ibookで読破しました。大変面白かったし、若干危険ながら影響を受けています。

 

 

孤高の人〈上〉 (新潮文庫)

孤高の人〈上〉 (新潮文庫)

 
孤高の人〈下〉 (新潮文庫)

孤高の人〈下〉 (新潮文庫)

 

 

最近、漫画でも「孤高の人」があると知りました。

 

 今日、TSUTAYAさんでコミックレンタルして今読んでいました。話の内容は小説とは全然違うようです。クライミングのストーリーですね。でも面白いです。

明日雪予報だし、ボルダリングジムにでも行ってみようかな、と思いました。しかし体重落とさないといけないな…。

 

仕事山の方は今日、無事5勤縦走wを終えました。たまった洗濯物をやっつけています。

 

今晩はゆっくり寝られそう。

 

断酒貯金 88200円也