不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒81日目 心の重しが取っ払われる。

こんばんは。

 

今日は職場の勉強会でした。利用者で特に対応に苦慮しているケースに対し、質疑応答を受け、グループに別れてケースを検討する、いわば事例検討会です。

 

僕は事例提出者として多数職員の前でケースの概要を説明したり、質問に受け答えしないといけない役割でした。

 

これがもう嫌で不安で…。

 

僕は不安障害なもんで…っていうか元から小心で心配性のたちなんで。

9月10月くらいから心の中に重しが乗っかっている状態。それをなるべくみないように心がけていましたが、ついにこの日が来てしまいました。

 

で…

 

無事終わって帰ってきました。これで不安からも解放されます。

退職までこころおきなく趣味を楽しみたいと思います。

 

土曜日から4連休なんですが、糠平温泉のホテルを予約しました。

タウシュベツ橋梁を見に行きたいと思います。今のところ天気は良さそうですが。

 

f:id:wachiyo1030:20180117204954j:plain

今、自宅にある懸垂バーで懸垂などなど筋トレを頑張っています。

1日100回(連続ではない)を1日おきに行っています。あと課題としては、もう少し脂肪は取りたいですね。

 

今日はここまでにしておきます。おやすみなさい。


Hysteric Blue - Little Trip